SNSキャンペーンに続き、ステッカーキャンペーン開催!

  • HOME
  • ニュース
  • SNSキャンペーンに続き、ステッカーキャンペーン開催!

ステッカーキャンペーン開催!

野外フェスには欠かせないフェス飯。 自然の中で音楽を浴び、そこでしか食べれないご飯があります。
外で食べるご飯は特別で美味しい。

でも、今年の楽音祭はオンライン配信のため、フェス飯がありません…
三条市内には美味しい飲食店がたくさんあります。フェス飯の代わりに三条市のご飯を食べて欲しい!
楽音祭で何かできることはないかなって考えてみたところ、三条市内の飲食店で三条楽音祭ステッカーがもらえるキャンペーンを企画しました。

三条市の美味しいご飯を食べてもらった後、 レジで「三条楽音祭」と言ってもらえるとお店で楽音祭のスペシャルステッカーがもらえます!
日光に強く、防水仕様なので、車や水筒に貼ることができる素敵なやつです!

みなさまのご協力あってこそ!

とっても可愛いデザインは、ADOOM(六日町)のみつるさん。
日光に強く、防水仕様なので、車や水筒に貼ることができます。

三条市内の飲食店にご協力いただき、このステッカーキャンペーンが実現しました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!
今回、ステッカーを置いてくださった店舗さんは三条エール飯にも登録されています。

ステッカー配布店舗は特設ページでチェック!

ステッカーがもらえるお店は楽音祭の特設ページに掲載してあるので、 店内で食べたり、テイクアウトしたりして是非ステッカーをゲットしてください。
ステッカーは数量限定、早い者勝ち♪

ランチからの喫茶なんてハシゴもありです。
会計時に「三条楽音祭」の合言葉を忘れずに。

【キャンペーン開催期間】
2020年8月2日(日)~9月13日(日)

NEWS一覧

RECENT NEWS